無料ブログはココログ

« 消えたバトン | トップページ | 逆裁バトン »

2007年7月22日 (日)

爆弾は止まる

こんちゃす。シモテルです。

予定していた赤石のバトンはダルくなったので、
中止。

またの機会に回そうかなぁと思います。

今日は7月22日。
2日前くらいからハリーポッターの映画が
公開されております。

とりあえず、今まで見てきて今回だけ見ないのも
アレなんで、明日あたりに行く予定です。

ハリーポッターと言えば、
英語版の最終巻(予定)も発売されたそうで。

海外では
「ハリポタを買いに来た子供を殺したくない」
と言う理由で爆弾テロを自ら通報した犯人がいたとか。

現実の世界では子供が死ななくてすんだわけですが、
ハリポタ最終巻では主人公達のうち2人が死ぬそうで。

アメリカの本の紹介文にもっと詳しい内容が
書かれていて作者さんが激怒したという
ヤフーニュースの記事を読んだんですが、

そのヤフーニュース。

頼むからネタバレ内容の掲載はやめてほしかったですね。

『「アメリカのネタバレ記事」の記事』とはいえ、
ネタバレはネタバレ。

本当かどうかは知りませんが、
ちょっとイヤな感じです。

« 消えたバトン | トップページ | 逆裁バトン »

コメント

うぃ~っす
WAWAWA忘れ物~((


ハリポタはなんか色々すごいことになってますね
諸外国では海賊版がネットに出回ってるとか。
私は入手しようなんて考えて無いです
トレントサイト探しまくってたなんて事は無いです
見つけたけどどうせ英語だから読めないから諦めたって事も無いです

検索、ご苦労様ですw

ちなみに海賊版ハリポタ最終巻は
ハリーとハマイオニとハグリドの
三角関係物語だそうです。

・・・・あれ、ロンは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30023/7236268

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾は止まる:

« 消えたバトン | トップページ | 逆裁バトン »