無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

せかせか

こんちゃすです。

今日は、
時間が無いにも拘らず、
睡眠不足で眠いにも拘らず、

 
明日の情報の授業で
作成を開始するHPの
テンプレなる物を、

久々の登場となる
【P君】に言われて作成しておりました。

知らない人のために、
【P君】の説明をしますと、

 

【P君】
私の友人。
色々な意味で【ダークサイド住人】。
以上(

うん。

いい人ですよ。

で、20分くらいで2つのテンプレ作成完了。

スタイルシートは後ほど作成のため、
真っ白モノクロぴっかぴか

あ~眠い~(倒

2007年9月18日 (火)

どーん


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 
このクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 
どーん。

 
はい、こんにちは。

 
漢検に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4点

 
足らなかったシモテルです。
どーも。

4回目ですが、何か?

さぁ、また受けるか。

2007年9月10日 (月)

拾い物

バトンを拾ったシモテルです。
とりあえず、答えてみようと思いますです。

~~~~以下、バトン~~~~

01:名称
シモテルです。こんにちは。

02:棲息地域
カントー地方で稀にうごめいてます。

03:種族
サイト運営してますです。
ちなみにウィキペディアン(別HN)です。

04:寿命
病気になりやすいほうなのです。
アレルギー鼻炎は一年中。

05:類似品
現在捜索中。

06:回復
カプコン関連。
他、友人と話してると回復。

07:ダメージ
くすぐられると喘ぎながら動かなくなります。
たまに死にます

08:育成に関する条件
ゲーム・PC・話し相手。

09:天敵
私をくすぐってくる変態な人(2~3人)。

10:特性
ロックマンみたいに頭が固いです。
別にヘルメットは被ってません。

11:レベル
1~2500000000まで。
現在は69くらい(テケトー)。

12:能力
リフレクメット常装備。
たまにメテオナックル

13:属性
水。
誰だ、ドMとか言ったのは(

14:運
皆無。
2択でも外します

15:かしこさ
50レベくらい。

16:素早さ
メットールのダイナウェーブくらい。

17:防御力
リフレクメット×3くらい。

18:攻撃力
メテオナックル+リフレクメット。

19:落としアイテム
ブラックボム4個。

20:必殺技
影からメテオナックル。

こんな感じでした。

2007年9月 4日 (火)

悲しみ

こんちゃす。シモテルです。

今回は、
少し前に聞いた話を書こうと思います。

 
去年の11月くらいだったかなぁ。
正確な日付は覚えてません。

私のクラスを担当していた
化学の先生がいたんです。

その前の年は生物を教えていて、
「化学なんて教えられるのかな」と
思われていた先生でした。

 
若い先生なんですが、
雑談を結構、してくれました。

その中の一つに、こんな話がありました。

 
その先生は、私が通っている高校出身なんですが、

中学のときから一緒で、
大学も同じだった友人がいたそうです。

大学でも同じ学部だったので、
研究している内容が話題になることもあったそうです。

そして、少し言い争いになったそうです。

その後も、
その友人とは会ったり、酒を飲んだりしていたそうですが、

何か心の中に煮え切らない物があったらしく、
どうしてもぎこちなく、なってしまったそうです。

「相手は自分のことをどう思っているんだろう」

と、思っていたものの、
お互いに言い出せないまま時間が過ぎていったそうです。

お互いが同じ気持ちだったんでしょうね。

でも、相手がどういう返事をするかわからない。

もしかしたら、自分のことをまだ嫌っているかもしれない。

そう思うと、何も言えなかったんでしょうね。

 
そうしている間に、
訃報が先生に届きます。

その友人がバイクの事故で亡くなったそうです。

先生は、本当に悲しみ、

「何故、あの時、あの一言が言えなかったんだろう?」

と大変、後悔されたそうです。

 
その先生は2学期終了と同時に、
新しい職業を選択なさったので、
退職されてしまいましたが、

今でも、これからも
この話を私は絶対に忘れません。

 
もう一つ。
重さの違う話にはなりますが、
こんな会話を見つけました。

 
「アンタ、コーヒーに塩を入れたことは?」

「あ、あるわけないじゃないですか!」

「なぜだ?」

「え・・・・」

「砂糖なんか入れるよりも、
ずっといけるかもしれねえぜ?」

「・・・・」

「迷うくらいなら、塩をたっぷり入れて飲み干せ。」

「・・・・そいつが、オレのルールだぜ。」

 
友人関係で悩む人は少なくありません。

私の周りにも何人もいます。

でも、悩むくらいなら
いっそ、思い切って話したほうがいい。

 

 

そういう私も、例外ではないんだから。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »