無料ブログはココログ

« まうすぽいんた | トップページ | スバル »

2007年11月 4日 (日)

遠い目

どーも。懐かしのシモテルです。
 

最近、「モンスター親」とかゆー単語が
ちまたでウロウロしているそうですが、

あーいうのって昔からいませんでしたっけ?

まぁ、
今は昔よりも「理不尽さ」が増したのかもしれませんが。
 

で。

モンスター親」とは違うんだけども、

やたらと「見栄」を張っていらっしゃる親とゆーのも
いるわけで。

アラ、ウチの子なんかオホホホホホ

みたいな感じ。

見ていて飛び降りたくなるような種類の親に

嘘つき属性」が追加された新種のゴリラのことです。

私が行っている塾の隣が

お受験塾

なので、親達の声が刺し殺したくなるほど聞こえてきます。
(今度、移動しますけど)

 
で。

今日は、「おーぷんきゃむぱつ」なる物に
行ってきた訳ですが、

すんごいイヤな光景を見ました。

しかも何回も

いいですか。

いいですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何で、大学のオープンキャンパスの

入試説明会場に、

 

幼稚園児とか小学生を

連れて来るんだ!!

 

 

いや、付き添いじゃないんですよ、コレが。

だって、

 

 

 

 

 

しっかりと、

アンケート書かせてたからね

(゜∀゜)qシネ

 

とりあえず、そういう親達に言いたい。

 

 

 

 

 

一回、飛び降り給え。

« まうすぽいんた | トップページ | スバル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30023/8757262

この記事へのトラックバック一覧です: 遠い目:

« まうすぽいんた | トップページ | スバル »