無料ブログはココログ

« ロックマンエグゼオペレートシューティングスター攻略中 | トップページ

2011年4月 2日 (土)

かなりお久しぶりです

お久しぶりです。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

管理人のシモテルです。

この名前を名乗ることさえも久々な気がします。
今でもこのサイトを見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。

ロックマンエグゼシリーズもOSSを最後にパッタリと情報が消え、
流星シリーズに至っては完全に3で終了のような雰囲気です。

最近ではCAPCOMからエグゼ系の話題が消え失せてしまいました。

逆転裁判シリーズも逆転検事に移行し、
スピンオフだけといった状況です。

こんな状況ですから新しい情報を提供することもできず、
穴の開いた攻略情報を埋めてもいいのですが、
おそらく需要は少ないでしょう。

逆転検事2の攻略などを行ってもよいのですが、
推理物の攻略はあまりやりたくないので、現時点では保留です。

そんな状況に追い打ちをかけるように、
既にお気付きの方もいらっしゃいますが、
掲示板がほぼ全て消滅しました。

原因はレンタル先のエラー、というか不備というか。

連絡しても一向に返事も対応もないので、
おそらくデータごと消えてしまったのでしょう。

個人的に・管理する者的にはとても残念ですが、
これを期に心機一転しろという暗示かもしれません(笑)

掲示板は近いうちに新しいものに差し替えます。
数としては減らすかもしれません。

「攻略掲示板」と「連絡・雑談掲示板」にすると思います。

なかなか書き込みはないと思いますが、
古参の方が書き込んでくれると懐かしくて泣いて喜びます。

リンク集に掲載しているサイト様も大分閉鎖してしまったようです。
閉鎖してなくてもロックマンからは離れてしまっていることが多いです。

CAPCOMは今、ロックマンよりもモンハンとかに忙しいのでしょう。
気長に待って、またロックマンが流行る時を待つつもりです。

せっかくなので近況報告を。

ロックマンエグゼ4レッドサンを始めてみました(笑)
改めてやると攻略方法をすっかり忘れていて新鮮です。

この内容なら今出しても流行ると思うんですけどね。
デューオと早く会いたいです。

もう一つ近況報告を。

私、大学2年生になりました。

これまで年齢は伏せていたのですが、別に伏せる必要もないと思ったので。

関東圏にお住まいの方はぜひ一度日吉へいらしてください(笑)
歓迎いたします。

では、また近いうちにお会いしましょう。
お元気で。

体調には気を付けてくださいね。

« ロックマンエグゼオペレートシューティングスター攻略中 | トップページ

コメント

お久しぶりです
実は私も大学2年生もとい高専5年生です( ´_ゝ`)
新しいエグゼシリーズとかでればまた活気がでると思うんですけどね・・・。
またここに多くの方々が訪れることを願っています。

ではでは ノシ

返信遅くなりました。

エグゼシリーズというか、
最近カプコンはロックマン系の新作を出しませんね。

モンハンやバイオハザードだけでなくて
色々なシリーズに目を向けてもらいたいです。

逆転裁判も出ませんしねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30023/39455142

この記事へのトラックバック一覧です: かなりお久しぶりです:

« ロックマンエグゼオペレートシューティングスター攻略中 | トップページ